close

events

家のデザインと性能は、体で感じれば一目瞭然!

開催日時

6月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00

開催場所

兵庫県川西市萩原台西3-116(阪急川西能勢口駅よりバス6分)

家のデザインと性能は、体で感じれば一目瞭然!

R+house

6/17㈯・18㈰ 完成見学会開催!





いつもR+house堺南店のホームページをご覧くださり、ありがとうございます。




「完成見学会」のご案内をいたします。




日時:6月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00

場所:場所:兵庫県川西市萩原台西3-116(阪急川西能勢口駅よりバス6分)

     ※駐車場には限りがありますので、ご予約のお客様を優先させて頂きます。




参加費は無料となっております。

お車でお越しのお客様は、駐車台数に限りがございますので、お手数ではございますが事前のご予約をお願い致します。



お問い合わせフォーム
よりお申込みもしくは、フリーダイヤル0120-888-537へお問合せくださいませ。

ご家族揃っての、皆様のご参加をお待ちしております。





ご案内チラシはこちらから







◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇







■デザインと性能、どちらもあきらめたくない!




アトリエ建築家とつくる高性能な住宅を手の届く価格に。

そんな思いから生まれたR+houseがこのたび登場。デザインだけでなく性能も重視しました。

資材メーカーから直接発注による仕入れコストの大幅な削減や、現場の職人の声を反映した作業ロスの少ない設計上のルールを設けることで大幅なコストダウンを可能にしています。

R+houseであなたの夢を形にしませんか。





■R+houseとは・・・

「一流の建築家が設計するデザイン性の高い家」

「高気・密高断熱の家」

誰もがいつかは住んでみたいと思う理想の住宅。これを手の届く価格で提供できないか。お客様の想いをカタチにする注文住宅でありながら、様々な工夫でコストを抑える。

そんな発想に基づいて生まれたのがR+houseです。






【デザイン × 高品質 × 手の届く価格】





そんな思いのっこもったお家が完成します!

体で感じていただきたく、完成見学会を開催いたします。

ぜひ、R+houseを体感しにお越しください。






お問い合わせはお気軽に 😉 0120-888-537

お問い合わせ

CONTACT