close

blog

Y様邸建築家2回目のお打ち合わせでした!

2021/10/18

目次

Y様邸建築家2回目のお打ち合わせでした!

Y様邸建築家2回目のお打ち合わせでした!

こんにちは。

先日はY様邸の建築家2回目のお打ち合わせでした!


建築家1回目でのヒアリングを基に

2回目ではプラン提示となります。


庭を重視されていたY様。

キッチン・リビングから庭を見渡せる間取りに

喜んでいただけました♪


この日をすごく楽しみにされていたY様。

お打ち合わせの前は

「要望すべては反映されてないだろうな~」と

少しネガティブな気持ちだったそうですが、

想像以上のプランと言っていただけました♪


まだ2回目では間取りの確定ではなく

図面をお渡しし、1週間ほどは

実際そのお家に住むイメージをしていただき

修正箇所があれば反映し、次回3回目のお打ち合わせを迎える形となります。


Y様、引き続きよろしくお願いします。
お問い合わせ

CONTACT