close

blog

T様邸建築家2回目のお打ち合わせでした!

2021/05/20

目次

T様邸建築家2回目のお打ち合わせでした!

T様邸建築家2回目のお打ち合わせでした!

こんにちは!


T様との2回目のお打ち合わせでした!

プラン提示ということでわくわくドキドキのT様。

時間より30分も早くいらっしゃいました!

待ちきれない気持ちがひしひしと伝わってきました。

これからずっと住むお家ですからもちろん気になりますよね!


先生からは、プランの説明前に、前回のおさらいをして、前回頂いたこれらのご要望はすべてこの中に入りました!入ったうえで予定よりも1坪小さく納まりましたとの説明が。

なかなか納まりきらないことが多いのですが、さすが矢橋先生です!


結果は・・・大満足!言いたいことがほとんどないです!と大絶賛を頂きました。


次は矢橋先生も一緒にお家の色決めです!


お問い合わせ

CONTACT