close

blog

M様邸仕様2回目のお打ち合わせでした!

2021/05/24

目次

M様邸仕様2回目のお打ち合わせでした!

M様邸仕様2回目のお打ち合わせでした!

こんにちは!

先日はM様邸の2回目仕様打ち合わせでした!



1回目の打ち合わせから、たくさん調べて頂いたようで

こんなクロスがいいんです!こんな照明どうですか?と

理想の内装のお写真をたくさん見せて頂きました。



写真は光の入り方やフィルターのかかり方、引き具合でだいぶお色が変わるため

こんなのがいいなぁと言って頂いたお写真を元にこちらで見繕って

サンプルをお取りして一緒に決めていきます。

時には写真の投稿者に連絡することも。



今はインスタやピンタレストでみなさんよくご存知なので、

いいなぁと思ったものはどんどん共有して頂いてます。

もちろんお任せでも大丈夫ですよ!



M様は次回が最後のお打ち合わせです!


お問い合わせ

CONTACT