close

blog

H様邸仕様打ち合わせの1回目でした!

2021/06/15

目次

H様邸仕様打ち合わせの1回目でした!

H様邸仕様打ち合わせの1回目でした!

こんにちは。



先日はH様邸の仕様打ち合わせ1回目でした。



まずは外装からです!

外壁や屋根の色、窓サッシなど、サンプルを見ながら決めていきます。

たくさん種類があるので悩んでおられましたが、

この組み合わせがかっこいいですよ!とアドバイスもさせて頂きながら

たくさんお話させて頂きました。


内装に関しては、まだイメージが固まっていないとの事でしたので、

H様のお好みに合いそうなものを見繕って次回ICよりご提案させて頂きます!


仕様打ち合わせではたくさん悩まれることもあるかと思いますが、

思い残すことのないようたくさんお話しして頂ければと思います。


次回からもよろしくお願いします。

お問い合わせ

CONTACT