close

blog

T様とショールームに行ってきました!

2021/06/20

目次

T様とショールームに行ってきました!

T様とショールームに行ってきました!

こんにちは。



先日はT様のショールーム見学に同行させて頂きました!

2日間にかけてLIXILさん、TOTOさん、Panasonicさんと

3件回って頂き、

キッチン、お風呂、トイレとたくさん見て頂きました!



特にキッチンは

食洗器、水栓、収納の容量、レンジフードなど

色々なオプションがあるので、迷われるところかと思います。

迷われた部分は合計金額を見て頂いた上で決めて頂きますので、

ショールーム見学の際に決めきれなくても大丈夫ですのでご安心ください♪



色決めは、光のあたり方でも色が若干違って見えるので、

そういったところも踏まえ、お部屋全体のバランスを見ながら

コーディネーターがアドバイスをさせて頂き決めていただきました。



次回のお打ち合わせで標準仕様との差額のご提示や

内装の細かいところまで決めていければと思います♪



T様ありがとうございました!

お問い合わせ

CONTACT